ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

公益財団法人 岡山市ふれあい公社 西ふれあいセンター

スマートフォン表示用の情報をスキップ

岡山市安全・安心ネットワーク「地域応援人づくり」講座 地域福祉分野「住宅火災について考えよう」

[2024年1月31日]

ID:4353

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

もしも自宅で火災が発生したら、命を守るためにどう行動したら良いでしょうか?

いまいちど避難方法や防火対策について学んでみませんか?

日程

令和6年1月31日(水曜日)

時間

10時から11時30分

受講料

無料

定員

26名

場所

西ふれあいセンター3階 第1研修室

対象

岡山市在住の高校生以上の方

講師

岡山市消防局予防課職員

締切日

定員に余裕があります。詳しくはお問い合わせください。

お申込み方法

来館、またはファックス、はがき、Eメールで講座名・郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号をご記入の上、受付締切日までに下記までお申し込みください。


・受付の対象は、高校生以上です。

・応募者多数の場合は抽選(岡山市民の方優先)、少数の場合は中止することがありますので、ご了承ください。

・締切後も定員に余裕がある場合、受講できることがありますのでお問い合わせてください。

・Eメールおよびファックスでお申込みいただいた場合は、折り返し受信した旨を連絡させていただきます。

・受講日の3日前になっても連絡がない場合は、お手数ですが、お電話でお問い合わせてください。

・受講の可否については、締切後、お知らせを全員に郵送いたします。

・講座の日程は変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

・お申込みの際の個人情報は、講座運営上必要な資料作成(名簿等)、ご連絡、利用統計、新規開設講座のご案内、担当講師への情報提供に利用させていただきます。

お問い合わせ

岡山市ふれあい公社  西ふれあいセンター 

住所: 岡山市南区妹尾880番地1

電話: 086-281-9611

ファックス: 086-281-9612

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメール: NFS@mx.okayama-fureai.or.jp