赤ちゃんは触れられることで安心と愛情を感じます。
発育にもつながるベビーマッサージとふれあい遊びを通して赤ちゃんとのスキンシップを深めながら、
パパとママもリラックスできる楽しい時間を過ごしましょう♪
令和7年8月3日 日曜日
10時30分から11時45分
イベント終了後から12時まで質問、個別相談等をお受けします。
西大寺ふれあいセンター 2階 ふれあいホール
首がすわった3ヵ月から12ヵ月の乳児と保護者
※令和6年8月3日生まれから令和7年5月3日生まれの乳児が対象です。
25組 乳児1名につき保護者2名まで
無料
令和7年7月24日 木曜日 必着
来館、または、はがき、ファックス、Eメール、WEBフォームいずれかにて、イベント名・保護者の氏名(ふりがな)・年齢、お子様の氏名(ふりがな)・年齢・生年月日、郵便番号・住所・電話番号をご記入の上、西大寺ふれあいセンターまでお申込みください。
WEB申込みの方は、こちらのWEB申込フォームからお申込みください。
※このイベントは、お申し込み頂いた方以外の参加はできません。また、乳児のみでの参加は認められません。
※このイベントは、乳児1名につき保護者2名までお申し込み頂けます。