貸室使用料のお支払い方法について、現在の「窓口支払い」に加えて「振込」でも可能となりました。
仮予約のご連絡から利用日までの期間が4週間以上あるご予約
1)仮予約
お電話にて空き状況の確認、仮予約をお願いいたします。その際「振込での支払い希望」とお伝えください。
2)申請書の提出
下記の申請書をダウンロードし、仮予約より1週間以内にメールにてご提出ください。
◇提出先 ssy@mx.okayama-fureai.or.jp
添付ファイル
3)お振込み
申請書受領後、振込先や期日を記したメールをお送りいたします。指定期日までにお振込みください。
振込確認後、領収書、使用許可書をメールにてお送りいたします。ご確認ください。
4)利用日当日
使用許可書(承認書)を窓口にてご提示ください。
・使用許可後の変更および還付手続きは窓口のみとなります。
・振込の場合、お渡しする領収書・使用許可書(使用承認書)はメールでの送付となり、原本のお渡しはありません。
・支払期日を過ぎた場合、キャンセルしたものとみなされます。
・ふれあいホールご利用の場合は、備品リストをできるだけ早期に必ずご提出ください。